2011年06月10日

ちょうちん揃いました♪

今年も 盆提灯を多数取り揃えましたface15

工匠館では  ちょっと変わった提灯も扱っておりますface02

ちょうちん揃いました♪


誰もが知ってるキャラクターの提灯emotion22

お子様や、お孫さんにもいかがでしょうかemotion23

ご先祖様には・・・多数展示しております。

  
ちょうちん揃いました♪


お気軽にお問い合わせ下さいemotion01

deco10120-88-4891 又は 0577-35-3038

ご来店もお待ちしておりますemotion18

スポンサーリンク

Posted by たくみくん at 10:41│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりの書き込みです!
この前、焼きそば・もんじゃ焼きご馳走様でした。
後・・・彼女が遊びに行かせて頂きありがとうございました。

今年は日本中が節電と言われてますが、
盆提灯などを置いて涼しさを演出するのも大事ですよね。

私の勤め先でも座敷に盆提灯を毎年置きますよ^^
Posted by えのじゅん at 2011年06月11日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。