2018年05月26日

職場体験☆日枝中2年生

こんにちは~

またまた久々の投稿となり申し訳ありません( ;∀;)

今日は、若い若い 中学生が職場体験に来てくれました~emotion18

木工に興味がある・・・と言っていた生徒さんたち。まだまだ可愛い中学生♡

1日中・・・工房では・・・大変だと思い 本店で仏具のお磨きを体験(実際に綺麗にしてもらいました)

そして・・・工房へ移動し、研磨作業を体験してもらいしましたemotion22
器用さが求められる職人さんの仕事を 実際に体験して頂きましたが どうだったかなemotion23

なかなか体験できないことを これからの人生の思い出の1つになればいいなと思います♡

職場体験☆日枝中2年生
職場体験☆日枝中2年生

1日、慣れない作業ばかりで 大変だったと思います。お疲れ様でした~emotion18

またお店に遊びに来てくださいねemotion10

#中学生 #中2 #職業体験 #仏具磨き

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お仏壇の製作・修復)の記事画像
無垢★TAKUMIシリーズ撮影★
新年☆名古屋松坂屋仏壇フェア♪
お仏壇の修復
もうすぐお彼岸です♪
新築の家に戻ります♪続編
新築の家に戻ります♪
同じカテゴリー(お仏壇の製作・修復)の記事
 無垢★TAKUMIシリーズ撮影★ (2020-03-28 11:58)
 新年☆名古屋松坂屋仏壇フェア♪ (2020-01-08 10:52)
 お仏壇の修復 (2019-06-09 11:00)
 もうすぐお彼岸です♪ (2019-03-18 16:08)
 新築の家に戻ります♪続編 (2019-01-22 16:48)
 新築の家に戻ります♪ (2018-11-23 09:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。