2017年07月22日

お磨き教室inこうしょうかん

7/22 お磨き教室 in こうしょうかん

今日は年の1度の お磨き教室♪でした。

午前も午後も みなさん 一生懸命 emotion20お磨きemotion20 をされましたemotion26

仏具磨きも ご先祖様の供養の一つ。

もうすぐ お盆を迎えますので まだ お磨きされてない方は

是非、お盆前に お磨きされて 綺麗な仏具でご先祖様を迎えましょうemotion18

お磨き教室inこうしょうかん

お磨き前・・・
お磨き教室inこうしょうかん

お磨き中・・・
お磨き教室inこうしょうかん

楽しく笑いながら 手hand&foot03も動かし すごく 綺麗になりましたemotion20emotion20

私たちも、汚れたままの仏具を見るのは 悲しいですemotion06

是非、お磨きにチャレンジしてくださいemotion10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(仏具)の記事画像
念珠フェア 3/20まで
念珠フェア開催中3/20まで
大人のバレンタインの送り物
彼岸SALE開催中
念珠フェア
謹賀新年♪こうしょうかん♪
同じカテゴリー(仏具)の記事
 念珠フェア 3/20まで (2024-02-19 14:00)
 念珠フェア開催中3/20まで (2024-02-19 11:27)
 大人のバレンタインの送り物 (2024-02-04 10:00)
 彼岸SALE開催中 (2024-02-03 12:17)
 念珠フェア (2024-02-01 09:00)
 謹賀新年♪こうしょうかん♪ (2024-01-01 10:00)

Posted by たくみくん at 16:00│Comments(0)仏具工匠館の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。