2015年03月17日

お仏壇のお引越し♪

こんにちはweather11

今日はポカポカで気持がいい~ですねemotion22

高山も上着も要らないほど あったかいんだから~emotion18です(笑)

4月からの新生活に向けて・・・お引越しをされる方が多いのではないでしょうかemotion23

今日は、お引越しつながりで・・・(無理やりemotion06)

お仏壇のお引越し の紹介をさせて戴きますface15


以前、工匠館からお仏壇を購入していただき、今回、お引越し をさせるという事で

工房より職人が伺いましたhome1

購入時も・・・廊下が狭く、バラバラに分解→組立て納品させて頂いたため

今回も 分解し、新居で組立てて納めさせて頂きましたemotion18

お仏壇のお引越し♪


昔ながらの ホゾ組で製作したお仏壇ですので

ほとんど釘の使用がなく・・・順調に組立・・・無事納めさせて頂きましたhand&foot09

お客様もご先祖様も、新居に移り、また新しい生活をスタートされますemotion21

工匠館では・・・皆様の困ったな~emotion23の声に

全力でサポートさせて頂きますので お気軽に ご相談下さいface15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(工匠館の出来事)の記事画像
別注製作★獅子頭
飛騨総社★例祭★
東京都民俗芸能大会の獅子イベント
♀獅子頭★完全修復★
念珠フェア 3/20まで
念珠フェア開催中3/20まで
同じカテゴリー(工匠館の出来事)の記事
 別注製作★獅子頭 (2024-05-08 10:00)
 飛騨総社★例祭★ (2024-05-06 11:24)
 東京都民俗芸能大会の獅子イベント (2024-03-31 13:49)
 ♀獅子頭★完全修復★ (2024-02-20 10:00)
 念珠フェア 3/20まで (2024-02-19 14:00)
 念珠フェア開催中3/20まで (2024-02-19 11:27)

Posted by たくみくん at 14:01│Comments(0)工匠館の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。