2011年05月11日

被災地へ・・・

今回の東日本大地震・・・。

今もなお、多くの方が苦しんでみえます・・・。

地震後、僕たちが少しでも力になれないものかと、

さまざまな支援物資を送らせて頂きました。

店内でも、お買い物に来ていただいたお客様に

募金をしていただきました。

募金額 18585円。 

市民時報さんを通じて

被災者の皆様へ届けさせていただきました。

有難うございました。

引き続き、募金・節電など、被災地の、

一日でも早い復興を

心より願い、僕たちが出来ることは

行動に移していきたいと思います。


今回、僕の娘・・・テレビで被災地を目の当たりにし、

大きなショックを受け、どこへ行くにも

ついてくるという、不安定な状態を起こしております。

きっと皆さんの周りにも、同じ想いの方がみえるでしょう。

今が一番大切な時期・・・暖かく見守り、心のケアが

大切だと痛感しております。

今まで以上に、一日一日を大切に、感謝しながら

生活していきたいと思います・・・。



スポンサーリンク

Posted by たくみくん at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。