2016年08月02日

清涼夏祭りin桐生町

先日、スーパーさとう様駐車場にて

桐生町商工発展会青年部の皆様が主催する

桐生町の 夏祭り が開催されました~deco10deco9

夕方には少しweather06が心配されましたが

そんな心配も皆様のおかげで吹っ飛びemotion17

たくさんのお客様で賑わいました~emotion22

町内の一人暮らしのおばあちゃんが にぎやかな場所は久しぶりだわemotion10

楽しそうに盆踊りを眺めていらっしゃいましたemotion10

工匠館も青年部会に所属させていただき、参加させていただいておりますので

おばあちゃんの笑顔が見れて とっても幸せな気持ちになりましたemotion10

清涼夏祭りin桐生町

青年部の皆様、暑い中、設営お疲れ様でした。

来年も楽しみにしてますemotion20emotion20

スポンサーリンク
同じカテゴリー(工匠館の出来事)の記事画像
東京都民俗芸能大会の獅子イベント
♀獅子頭★完全修復★
念珠フェア 3/20まで
念珠フェア開催中3/20まで
大人のバレンタインの送り物
彼岸SALE開催中
同じカテゴリー(工匠館の出来事)の記事
 東京都民俗芸能大会の獅子イベント (2024-03-31 13:49)
 ♀獅子頭★完全修復★ (2024-02-20 10:00)
 念珠フェア 3/20まで (2024-02-19 14:00)
 念珠フェア開催中3/20まで (2024-02-19 11:27)
 大人のバレンタインの送り物 (2024-02-04 10:00)
 彼岸SALE開催中 (2024-02-03 12:17)

Posted by たくみくん at 10:01│Comments(0)工匠館の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。